小林可夢偉、ザウバー加入が決定?

 小林可夢偉の来季F1シートがきまったとのリークが、けんさわさんこと澤田賢志氏のブログで書かれています。
 都内のイベントで関係者から聞いた話なようですが、詳細は未定、チーム名もわからず、いつ発表になるかもわからない(笑)


 また、西山平夫氏によると可夢偉ザウバー入りが濃厚になったとのこと。
 ファンとしては期待してしまいますけど、昨年の佐藤琢磨トロ・ロッソ入りもギリギリまでいってダメになってしまったわけですし、期待しつつも落ち着いて見守らなければいけないなと思います。
 その琢磨もいい所属先が見つかるといいのですけどね。
 昨日発売されたF1速報では、ロータス入りの可能性が高いというようなことも書かれていましたが…(候補の1人ビルヌーブはチームから否定されたそうですし、もう1人の候補可夢偉ザウバー入りとなれば…)。




 明日、明後日は更新お休みの予定です。
 今日この後からPCが自由に使いにくい状況になると思うので、コメントいただけてもなかなか返信は出来ないかもです。
 ご理解の程、よろしくお願いいたします。