『サカつく6』発売記念抽選会でオシムグッズ

 11月12日に発売される『サカつく6』を記念して、東京と大阪の4店舗で『サカつく6』を購入した方に、オシム監督のグッズなどが当たる抽選会が行われるそうです。
 詳しくはこちらなどで。


 正直、1等賞の「サカつく特性ユニフォーム」はかっこよくないし、2等賞内の「オシムに学ぶ」は個人的にあまり面白くなかったですけど(「イビチャ・オシムの真実」は面白かったけど手元にあるし…)、特賞のオシム監督サイン入りグッズや3等賞のクオカードだったり、参加賞のクリアファイルはちょっと欲しいかも…。


 どうでもいい話しですけど、たぶん「オシムに学ぶ」のベースボールマガジン社は今回サカマガとサカダイがバックアップしているから。 
 「イビチャ・オシムの真実」はエンターブレイン社だからファミ通つながりで、という関係だったりするんでしょうね。