オランダ遠征のメンバーを発表

 基本的には変わり映えのしないメンバーですね。
 岩政も岡田監督の戦術を考えれば、今までほとんど呼ばれなかったことの方が驚きと言ってもいいのかもしれませんし…。


 しかし、それでいいのかなぁ…と。
 正直、今のままでは世界レベルのチームと戦うのはなかなか厳しいと見ているのですが、もう1歩チームがステップアップできるだけの引き出しを岡田監督自身が隠し持っているのか。
 そうなのであれば心配しませんが、そうでなければ新たな選手を呼んでチームの可能性を引き上げる…という策もあるように思うのですが。


 ともかく今の日本代表の状況をしっかりと把握するためにも、オランダ戦には万全の状況で臨んでほしいですね。




 明日も更新はお休みかもです。
 試合後ですし出来れば更新したいところですけど…。