TM NETWORK『THE SINGLES 2』発売決定

 小室哲哉氏が逮捕されたことによって、発売が未定となっていたTM NETWORKの『THE SINGLES 2』のが9月30日にリリースされることになりました。


 収録内容は『Get Wild '89』、『LOVE TRAIN』、『Nights of The Knife』など人気曲に加え、初回限定版ではレアな音源が収録されているDISC2が付いてきます。
 詳しくは宇都宮隆氏の公式HPで。
 個人的には『Crazy For You』のInstrumental版が気になるかなぁと。
 まだCD化されてない『GREEN DAYS』も、ライブ音源でもいいから出しちゃえばいいのに(笑)
 04年に行われた奴だから、音も悪くはないはずだし。
 他が古い曲だから、周りと合わないと見たのかなぁ…。


 amazonでも初回限定版通常版の予約が開始されていますのでご紹介。
 これから、TM NETWORKの活動が徐々に始まっていくんでしょうか?
 ともかく、とりあえずは無事に発売できてよかったです。




 明日の更新はお休みの予定です。