太田の登録は完了 バイアーノは間に合わず

 そうそう、実は昨日のバイアーノに関するエントリは、昨日の選手登録にあわせてアップしようとしていたんですよね。
 海外からの移籍の場合出場できるのは18日からですからバイアーノも登録できるはずで、Jリーグの公式サイトでは毎週木曜日に選手登録の発表を行いますから。
 けど、木曜の夕方だったみたいで、更新には間に合わなかったというわけなのです。


 …って、あれ?
 太田は登録されたけどバイアーノ登録されていませんね
 手続きが間に合わなかったのでしょうか。
 来日して間もないため広島戦での出場は微妙だと思っていたのですが、広島戦出場に意欲という報道もあり、前節ではフクアリでのお披露目会もあっただけに、登録はすぐに完了するのかなぁと思っていたんですけどね。
 まだ契約の部分で決まっていない部分などがあったのでしょうか。



 そういえば、バイアーノ獲得の際に「後のスケジュール等につきましては決まり次第お知らせいたします」と書かれていて、本当に知らせてくれるのかなぁと思ったんですけど、やっぱり主だったアナウンスはなかったですね(笑)
 まぁ、最初から期待はしていませんでしたけど、それなら書かなければいいのに…。
 それとも、これから発表するつもりなのでしょうか。