石川、FC東京でアマラオ以来、5戦連発

 まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの石川直
 チームも石川を中心に好調で、正直11月まで当らなくてよかったとホッとしています(いや、その頃もいい状況のままかもしれないけど)。



 しかし、かなり遅いニュースなのですが、その石川も呼ばれていないんですよね、オースルターのメンバーに。
 私はもう当然石川は選ばれるもんだと思っていたので、驚きです。
 それでほとんどJリーグにいなかった大久保が選ばれてしまうというのは、“Jリーグオールスター”としてどうなのかなぁと。
 確かにジェフ戦での大久保は頑張っていましたけどね。
 けど、審判に水をかけたんですね。
 褒めなきゃよかった(笑)


 鹿島から多数の選手が選ばれているところから見ても、オリヴェイラ監督がガチで選んだのではないかと思うのですが、もう少しお祭り感を出して欲しかったかなぁと。
 マルシオ・リシャルデスでもなく、ペドロ・ジュニオールでもなく、ジウトンってところが凄いですよね(笑)



 まぁ、ジェフからも選ばれてないですし、どうでもいいやって感じなのですが、しかし、視聴率取れるんですかね?
 なんとなく地味な感じがするのですが、スポンサーはこれでOKなんでしょうか。