北朝鮮代表・安英学に柏、大分がオファー

 スポニチによると新潟や名古屋でプレーしていた安英学に、柏、大分がオファーを出すんだとか。
 安英学は所属チームの水原で出場機会が少なく、退団が濃厚となっているそうです。


 確かにアン・ジョンファンあたりよりは確実な補強になりそうな気がします。
 しかし、大分はエジミウソンホベルトが復帰すればボランチの人数は足りそうな気がするのですが、まだ長引くってことなんでしょうか。
 確かにエジミウソンは復帰したと思ったらまた負傷してしまいましたけど…。


 柏の方も獲得した小林慶が早々に負傷してしまいましたが、こちらは今週末にも復帰の目処がたったそうなのですが…。




 なお、大分は黒津獲りの報道も。
 広島、山形、大宮も動いているとのことですが、黒津獲得はやっぱり考えてしまいますよねぇ。
 いい選手ですし。