名古屋ピクシー「批判記事書いて」

 批判されるべきなのかどうかはわかりませんけど、ジェフ戦での名古屋さんはあれ?どうしちゃったの?って感じの出来でしたね。
 戦術的にSHの動きが鍵になってくるチームだから、やはり小川とマギヌンの不在が大きく影響したのでしょうか。
 悪い時のジェフのように前方のコンビネーションがイマイチ機能していないように感じましたが…。


 それでも、阿部、中村直、吉田、吉村あたりは面白いプレーをしていたと思いますけどね。
 特に吉田は代表に呼んでも面白いような…。
 今の代表の戦術から考えれば、槇野より吉田の方があっていると思うんですけどね。
 能力うんぬんではなく、タイプ的に。