ディナモ・ザグレブがフルゴビッチを戦力外に

 一時ジェフにも所属していたフルゴビッチが、移籍先のディナモ・ザグレブで戦力外になったそうです。
 クロアチア・サッカーニュースさんより。


 記事によると昨年は40試合にも出場していたのですが、それでも解雇になったようですね。
 しかも、ディナモが違約金を払ってまでというのだから、なかなかいいパフォーマンスが出来なかったと言うことでしょうか。
 元“ハイドゥクの魂”で、一部のサポーターから批判されていた関係も合ったのかもしれませんけど、それでもいいプレーができていれば周りを黙らせることが出来るんじゃないかと思っていたんですけどね。
 ともかく、次のいいチームが見つかることを祈っています。