ナイトライダーのデビッド・ハッセルホフ、アル中で病院へ

 またですか…。
 新作の「ナイトライダー2008」では初回に主人公の父親役として出演。
 相変わらずダンディで元気そうな姿だったので、「アルコール中毒から立ち直ったんだ」と喜んでいたんですが…。


 子供の頃ナイトライダーにはまって、ファミコンのゲームソフトもやったし2時間枠のドラマなどもほとんど見てきた結構なファンだっただけに、とても残念です。
 デビッド・ハッセルホフは初回にしか出ていないはずですが、動画サイトなどで見た「ナイトライダー2008」も思った以上に面白かったんですけどね。
 スポンサーなどの関係でフォードのマスタングになってすんごくださいマシンになっちゃったんですけど、見事なカメラワークでそれを隠していましたし(笑)
 敢えてアップの画面を増やすなどして、全体を写さない感じで。


 ともかく、しっかりと立ち直って欲しいと思います。
 ファンは世界中にいるはずで、みんなが心配しているはずですからね…。
 

ナイトライダーシーズン1 コンプリートDVD-BOX
B00030609W




 明日は更新お休み。
 帰ってきて夜更新になるかなぁと思います。