佐藤琢磨がインディカーを視察

 鈴木亜久里氏がスーパーアグリ復活の可能性をコメントしたと報じられたため、ちょっとした騒ぎになりましたが、エーカンパニーの代表秋田史氏はこれを強く否定
 まぁ、もともと期待は薄い話しだったわけですけど、関係者のことも考えて火消しにまわったのかなぁと。 
 第一スーパーアグリのホンダへの借金問題だって、まだ解決していないはずなのではないんですかね。
 ホンダもこっちでは譲る気はなさそうだったし(ブラウンには譲りまくりだったわけだけど)、その話しがまとまらない限りスーパーアグリの名前も使えないんじゃないかなぁと。
 私もスーパーアグリ復活に期待はしたい気持ちはあるけれど、その一方でかなりの人が大変な苦労をしたはずですから、あまり安易には考えたくないというのが素直な気持ちです。
 もちろん大きなバックアップが現れればおもしろいとは思いますが、現状ではスポンサーも厳しいでしょうし、ホンダもいなくなったわけですから、普通に考えれば難しいですよね。


 一方で、佐藤琢磨インディ500の予選が行われたインディアナポリスを訪問
 インディカーへの参戦に向けた視察ではないかといわれています。
 個人的にはF1が厳しい状況なのであれば、インディで見たいなぁという気持ちが強いんですけどね。
 このままではもったいないと思いますし。