寒かった、フクダ電子アリーナ

 雨降って地固まるどころか、雨が降って寒いし、ビチョビチョに濡れるし大変でした。
 皆さんは大丈夫だったでしょうか?
 どうも私は連れ共々、わかりやすく風邪をひいた模様です。
 まぁ、風邪と言っても鼻風邪みたいな感じですので、重症ではないと思いますけどね。


 …ということで、いろいろと言いたいことはあるのですが、まだ録画したものも見ていないので今日のところはお休み。
 皆さんも体調には気を付けてください。




 ところで、浦和戦の試合前にあるお方とお話すことが叶いました。
 非常に短い時間だったのですが、とても楽しい時間でした。
 やはり考えている方向性や悩んでいる部分も、非常に近いところにあるのかもしれないなぁ…と勝手に思ってしまいました。
 お誘いいただいて、ありがとうございました。
 今度はゆっくりとお話したいですね。


 …という話しをして、わかる方にはわかるんでしょうか(笑)
 感の良い方なら、もしかして…?