ブルデー「STR4は僕のスタイルにあっていない」

 ということで、早くも文句を言い始めたようです(笑)
 決して嫌いなドライバーってわけではないのですけど、昨年もベッテルにやられて同じようなことをいってましたからねぇ…。
 さすがにどうなのかなぁと疑っちゃいます。


 アメリカでの活躍があるからこんなことをいえるんでしょうけど、でもあちらで成功してF1では目の出なかったドライバーはたくさんいますからね。
 基本は別問題と考えるべきでしょう。


 個人的にはピケJr.の代役よりブルデーの代役の方が佐藤琢磨復帰の可能性が高いのかなぁと思っているのですが、話しに出てきませんね。
 琢磨のマネージャーがチームより先に「トロ・ロッソとの交渉は終わっている」と公表してしまったので、その影響もあるのかなぁ…。
 ブルデー、悪くはないんだけれど、いいドライバーとも言えないように思うんですけどね。
 そこはジャン・トッドの息子でブルデーのマネージャーニコラス・トッドの手腕なんでしょうか。
 ピケJr.だって、マネージャーはブリアトーレですしね。
 まぁ、ポテンシャルはあるのかもしれないですけど。