5月28日に『逆転検事』が発売

 来月の28日、逆転裁判の続編となる『逆転検事』が発売されます。
 「つくろう!逆転裁判」というサイトで、フラッシュを作ったこともあるほどのファンである私としては、ぜひともプッシュしたい作品です。
 現在公式サイトでは体験版を公開中。


 RPGのように主人公を移動させて調べさせるシステムとなった今作。
 正直、最初は不安の方が多かったのですが、対鍵盤をやって見る限りではそこまで違和感はなさそうです。
 前作のシナリオはイマイチ評判がよくなかったので(最後がちょっとね…)ネタ切れなんじゃないかとか言われてましたけど、今作は視点も検事目線になったわけですし期待したいと思います。


 今回はニンテンドーDSi同梱版も発売されるとか。
 気合入ってますね。
逆転検事(通常版)
B0017PBWW2



 明日は更新お休み。
 次は日曜日に更新する予定となります。