ディフューザー組が勝利 KERS組は苦戦

 CSで見ることが出来ました。
 リザルトはこちらなどで。
 オーストラリアGP初日の結果を一言でまとめると、このようなタイトルなのかなぁと。
 これは勢力図が変わるかもしれませんね。


 まぁ、これからどうなるかわからないし、まだそこまで本気を出していないチームもあるかもしれませんが。
 しかし、マクラーレンは本当に厳しそう。
 ルノーもうまく言っていないですね。



 タイムよりも驚いたのが、コースオフの多さ。
 エアロダイナミクスの変更やKERSの問題もあるのでしょうが、タイヤの影響が一番大きいんですかね。
 リアのグリップが足らなくて、フラフラする感じでしょうか。
 あの調子だと予選や決勝でも、マシンバランスに苦しむドライバーが出てきそうです。
 見ているほうからすれば、そのほうが面白いんですけどね(笑)





 明日の更新はお休み。
 ルパン対コナンは面白い部分もあったけど、消化不良感が強かったですかねぇ(笑)
 もっとガチガチの直接対決が見たかった気もしますけど、どうしてもあれが限度なのでしょうか。
 でもちょっと無理にカリオストロを意識しすぎじゃ?(笑)
ルパン三世「カリオストロの城」[Blu-ray]
B001GC15EG