今年のアウェイユニを青くしてみた

 ついつい(何となく)やってしまった。
 (たぶん)後悔はしていない。


 他意はまったくなく、連れと一緒に試合を見ていて「(一応サブカラーであるはずの)青の方がかっこいいんじゃない?」と私が言ってしまったのが始まり。
 じゃあ塗って見ればいいじゃんと思って、大雑把ですけどやってみました。
 数分で作ったので塗りが適当ですけど、勘弁してください。
 ってか、どこかで他の方がもう先にやってそうな気もしますが。



 さて、どっちがいいですかね(笑)
 前からだけだと、あまり変わらないかな。
 


 個人的には青の方が全体が締まる感じがして好きだけど、わかったことが一つ…。
 これじゃあ、『Fe富士電機』が目立たない!
 そういう理由で、青はなしですね(笑)