クラブハウス・新練習場の地鎮祭

クラブハウスおよび練習場新築工事地鎮祭



 そういえば、JR東日本の社長は例の違法取水問題で減俸となったそうですね。
 辞任はないだろうなぁとは思っていましたけど、テレビのニュースで聞いたときはドキッとしてしまいました。
 アマチュア野球界のドンでもあるJR東日本松田昌士元会長は、特急「いなほ」脱線事故を起こした責任をとって辞任。
 それがJRの方向にも影響があったんじゃないかなぁと(ようするにジェフへのサポートが増えてきたのではないかと)思うところもあるので、親会社の動向というのはどうしても気になってしまいます。


 話し変わって、千葉市は先ごろ今年度の予算案を発表。
 大幅な赤字に加え、現在の不況の影響で予算計画が縮小されている中、蘇我スポーツ公園のテニスコート建設は無事予算案を通ったそうです(笑)
 基礎工事の段階なので完成まではまだまだ時間がかかるでしょうが、テニス好きとしては気になるニュースです。
 ジェフ関連の予算は目立ったものでは無かったと思いますが。




 こういった政治的な話しは好きじゃないですけど、油断していると何が起こるかわからないですからね。
 特に不況ともなってくれば、急に方向転換される可能性だって否定はできませんし。