旧ホンダ買収候補にヴァージングループ

 数日前までブラジル系スポンサーが旧ホンダを買収しブルーノ・セナを乗せる…という話しで持ち切りだったはずなのですが、そのスポンサーが一言「ないよ」といった途端にすべてが終了。
 今度はヴァージンアトランティック航空などを持ち、F1チームのスポンサーもこなしてきたヴァージングループが名乗りを上げているようです。


 今回に関してはホンダも早々に交渉先として認めており、報道の信憑性は高いようです。
 しかし、BAR創設者のレイナードが絡んでいるとか、ここにきてプロドライブの名前も出ているとか、もう一波乱ありそうな感じも…。



 なお、ヴァージンアトランティックは佐藤琢磨のパーソナルスポンサーで、琢磨にとって朗報?なんて記事も出ていますけど、どうなんでしょうねぇ…。


 ちなみに、ユニクロでヴァージンアトランティックとのコラボ商品が発売されたことがあったのですが、この会社が琢磨のスポンサーであることは知っていたので、ちょっと気になっていたころがありました(笑)
 デザインもまずまずだったと思うし。