totoのポスターにオシム監督を起用

 写真はサンスポスポニチなどに掲載されています。
 なかなかインパクトがあります。
 ってか、素直に欲しい。


 日本代表では批判されることも多かったと記憶しているオシム監督ですが、意外と今でも人気というか話題性はあるんでしょうね。
 そうでなければ、代表監督を退いた後でも雑誌の表紙を飾る、なんてことはなかなかないでしょうし。
 Number(2/19号)では、岡田監督のインタビューも掲載されていたのですが、岡田監督の記事はかわいそうなくらいの扱いでしたし…(笑)


 そういえば、Numberのオシム監督の連載ですが、「隔号」と後記に書かれていました。
 Number自体が隔週ですから、のんびりやっていく予定なんでしょうね。