ジェフ、新規スポンサー2社を発表

 ということで、久々に新規のスポンサー様です。
 詳細はこちらこちらで。


 明星電気商会様はホームページを見てもすぐわかるように鉄道関係の企業で、実際に得意先を見るとJR東日本様が含まれており両社の関係が深いことが伺えますが、光ファイバーや通信ケーブルを取り扱っており古河電工様とも深く関わりのある企業です。
 まっ、むしろ古河の連結子会社ですけどね(ってか、2000万から1億5000万増資したの?)。
 ということで、ジェフにはぴったりのスポンサーですね。


 JRトラベルナビゲータは言わずもがな。
 これからはこちらで電車の時刻などを調べたいと思います。


 というわけで、JR派も古河派もケンカせずに仲良くやれますね。
 …って感じでいいんでしょうか?(笑)