戸田との契約満了を発表 本人は現役続行を希望

 戸田とジェフとの契約が満了したことが正式発表になりました
 報道によると、本人現役続行を希望し、入団先を探すそうです。
 この時期になっての発表だったので、移籍先が決まったのかとぬか喜びしてしまいました。


 しかし、戸田、根本、馬場、結城と、レンタル移籍組の移籍先が決まりませんね…。
 こういった状況では「レンタル移籍は選手にとっていい制度」とは、なかなか言えないような気もします。
 実績がない選手が解雇されるのは仕方がないのですが、この4選手は共にレンタル先でそれなりに結果を残しているんですよね。
 それなのに移籍先に買い取っても貰えず、移籍元からも契約延長を通達されず…と。


 ともかくいい移籍先が決まってくれれば…と思います。