[JEF]水野晃樹のブログが会員登録なしで見れる

 水野の所属代理店が運営するサイトGAUPOがリニューアルされ、ニフティの会員登録なしで各選手のブログが見れるようになりました。
 水野のブログはこちら
 このためだけに会員登録したって言うのに…(笑)
 まぁ無料だったし、別にいいんですけど。



 ちなみに、某元ジェフの赤いクラブの選手もこのリニューアルでブログを開始
 俊輔、長谷部、水野など海外移籍に実績のある代理人ロベルト佃氏に惹かれ、昨年途中から代理人を切り替えていました。


 しかし、この人の海外移籍願望もどこまでが本当なのやら…。
 お前は初期の千秋先輩かよ!と私なんかは思っちゃいます(笑)


のだめカンタービレ in ヨーロッパ[DVD]
上野樹里, 玉木宏, 小出恵介, 石井正則
B00137UQ2Q


 いやー実は最近、今さらながら『のだめ』にめちゃくちゃはまってて(笑)
 楽譜嫌いとか、わかるなーとか思ったりしてます。
 あそこまで才能はないですけど。
 音楽がわからなくても、全然面白いと思いますよ。
 私もクラシックは詳しくないですし。
 音楽が聞ける分、初めはマンガよりアニメ版ドラマ版から入ったほうが面白いんじゃないでしょうか。
(まぁ、マンガも面白いんですけどね。)
 そういえば、作者がサッカー好きで色々サッカー関係の名前も出てきますよ。


 うん、むしろ某赤い選手の話しよりも、こっちの話しをしたかったんだ。
 ダシにしてすまない(笑)