[JEF]巻がジェフの練習に合流

 日本代表のアジア杯予選でチームを離れていた巻が、無事合流との記事が出ています。
 報知や、サンスポなどで。
 内容に関しては大きなネタでもないのですが、それでも記事にしてもらえるって意味で、やっぱりジェフの露出面において巻の存在は大きいんじゃないかと。


 比べては悪いですけど、工藤などではここまで取り上げてはもらえませんしね。
 日本代表でレギュラークラスの選手を育てられればいいのでしょうが、それは言うほど簡単ではないですし。
 巻の負担にならない程度に、メディア露出の部分でも期待したいなぁと思います。


 フィンランド戦、オーストラリア戦に向けた代表メンバーにも選出されましたし。
 ここ2試合は出場できましたけれど、闘莉王などパワープレー要員第一候補が入ってきてどうか…ってのが凄く心配ですけどね。




 なお、記事中では巻夫人の親族に不幸があったとのこと。
 お悔み申し上げます。