[JEF]新ユニフォームの写真

 公式サイトではイメージ画しかアップされていませんでしたが、佐伯のブログに新ユニフォームの写真がアップされています。
 明らかにフライングですけど、チーム的にOKなんでしょうかね?(笑)


 うーん、しかし、やはり黄色のツートンは必要だったんでしょうか。
 コントラストなしで同色の黄色だけの方がシンプルでいいような気がするんですが…。
 まぁ、あまり目立たないから、いいの…かな。



 お風呂場の写真に関しては、あえてスルーの方向で(笑)
 でも例え今回の更新でアクセス数が増えたとしても、良太が一肌脱いだおかげではなく新ユニのおかげだろうというところは一応突っ込んでおかないと。
 まぁ、その辺はともかく、佐伯もチームに馴染んでいるみたいで、良かったですね。