[JEF]2009シーズンユニフォーム発表!

2009シーズンモデルユニフォーム 予約販売について
 アウェイユニフォームのデザインが斬新。
 なかなか面白い感じですね。 
 欧州のユニフォームっぽくっていいんじゃないでしょうか。


 しかし、アウェイユニフォームをみて、RA107を思い出したのは私だけでいい…。


(問題あったら消します。一度並べて見比べたかっただけなんで。)
 なんとなく、白メインに緑の線の感じが。
 ちょこちょこと赤も入ってるし。
 RA107の方に黄色はないですけど。


 しかし、RA107はF1撤退で第3期ホンダ最後のマシン。
 マシンのパフォーマンスも悪く、自分で言っておいてなんですが縁起が悪いですね(笑)



 Kappaで緑色っていうとブレーメンとかがかっこいいイメージですが。
 しかし、また緑に戻るんですね…。
 まぁいいですけど、黄×紺でいくんだとばかり思っていたのに(笑)




 ホームの方はなんとなく想像がつかない感じがします。
 早く実物を見てみたい。
 イメージ画で受ける印象とは、また違ったりする場合もありますからね。
 こことかこのあたりの色違いってことなんでしょうが、黄色のコントラストがどれくらいになるかってのが重要なんじゃないでしょうか。
 個人的には一昨年の感じが好きでしたけどね。




 今年の背番号は、自分の中では池田、福元、益山、良太、巻あたりが候補かなぁ…。


 ってか、ジェフ系ブログ経営部門担当(笑)としては、背中スポンサーがないことの方が大問題でしょうか。
 まぁ、ある程度予想は出来ていたので、驚きは全くないですが。


 ついでに、経営関連で言えば、アウェイユニフォームは人気がでそうだから限定200枚ってのはもったいない気もしますね。
 スタジアムを黄色化したいのはわかりますけど、ならばなぜトレーニングウェアは…。