東京V譲渡先、3社と交渉中


複数の関係者によると交渉先は、ゴム、プラスチック製品などを製造販売する協同(東京都墨田区)、個別指導塾「TOMAS」を運営し、04年からクラブのスポンサーも務めるリソー教育(同豊島区)、元日本代表の中田英寿氏のマネジメントを手がけるPR会社のサニーサイドアップ(同渋谷区)。 (朝日
 ここまで具体的な話しが出ているということは、それなりに交渉も進んでいるんでしょうね。
 まぁ、進んでいるからといって、交渉が成立するかどうかはわかりませんけれども。



 それよりもこの記事で気になるのはここ。


協同とリソー教育が出資する場合、サニーサイドは参加しないという。協同とリソー教育が出資する案では、どちらが筆頭株主になるのかは未定で、経営負担を軽くするため、出資企業が増える可能性がある。サニーサイドは独自にパートナーとなる企業を探し、一緒に新たな会社を作って出資する策を考えている。経営参加の条件などで協同とリソー教育の出資案が優位だという。
 サニーサイド、全権獲得する気満々(笑)
 クラブとしては、そんな恐ろしいサニーサイドよりも協同とリソーで話しを決着させたいところでしょうね。
 サニーサイドの運営、怖いものみたさで見てみたい気もするけど、東京Vのサポや関係者のことを考えると、やっぱり無難な方に話しがまとまってほしいなぁ…と。






 明日は更新お休み。
 なんとなく面白そうだったので、ジオターゲティングってのを付けてみました(携帯からはご覧になれません)。
 けど、そのうちたぶん外すんじゃないかと思います。
 ところで、なんか携帯の場合広告の場所が変わったみたいですね。
 でも、運営側の決定なんで、どうにも出来ないようです。