バーレーン戦はネット中継


テレビでの生中継が消滅した28日のアジア杯最終予選バーレーン戦だが、放映権を持つ代理店「MP&Silva」社の担当者は「日本のサッカーファンを無視したくない」と、同社のインターネットサイト「LIVE SPORTS.jp」で生中継することを明らかにした。セリエAの試合もネットで生中継する同社は、1試合315円で放送しているが、日本代表戦に関しては「初めての試みで金額は未定」と説明。(スポニチ
 ここでは金額は未定…と書かれていますが、LiveSports.jpの公式サイトではきっちり315円取るとの発表が。
 しかし、しっかりとした画質で見れるんでしょうか…。
 以前、セルティックの試合を見たときは無料でしたけど、小さな画面で紙芝居な部分もあり。
 有料だとどうなのかは知りませんけど、日本代表の試合ともなればアクセス数はかなりになるでしょうしね。



 ってことで、しっかり録画放送はやって欲しいなぁと思うんですけどね。
 たぶん、私は有料ならネットでは見ないかなぁ(笑)