陣太鼓、ロアッソの胸スポンサーに

 以前にもロアッソサポさんのコメントなどをいただいてちらっと話しましたけど、陣太鼓は何年か前に味が変わってしまって昔の方が良かったんじゃないかという話しがチラホラ(笑)
 私は甘党なのでそこまで気になるわけではないのですが、ちょっとなんとなく甘ったるくなってしまったかなぁといった印象がなくもなく…。
 いや、今のも十分おいしいですけどね。


 そんな陣太鼓がロアッソアウェイユニのスポンサーになったそうです。
 今年から2種類のスポンサー(ただし同会社に限る)が使えるんでしたっけ。


 よーし、じゃあうちは千葉のお菓子メーカーオランダ屋さんにスポンサーになってもらって、楽花生パイ楽花生最中を使い分けましょうぜ(笑)
 いや、本当に楽花生パイはおいしいですよ。
 ちなみに落花生が「楽」なのは、「落」だと縁起が悪いかららしい。
 へぇー。