オーストラリアコーチ、日本戦はドローで十分

 で、続くオーストラリア戦ですが、オーストラリアも欧州組が呼びづらかったり怪我人も出ていたりでドローで十分と見ているそうですね。
 「日本代表の真価が問われるのはオーストラリア戦」という声も多いですが、果たしてそこまで相手がいい状況で来るのかどうか…。
 オーストラリアから見れば日本でのアウェイ戦が一番計算できない試合になるはずですから、ある程度メンバーを落としてくる可能性もあるはずですからね。


 個人的には強いオーストラリアとの試合を見てみたいですけど。
 岡田監督になってから格下との試合ばかり続いていますしですし…。


 でも、メンバーを落とすのなら、日本を良く知っているボスナーが召集されるとかあるのでしょうか?
 それでそれは楽しみ…いや、でも出来ればキャンプにはいて欲しいかぁ(笑)