BMWザウバー、新車F1.09を発表

 画像はこちらなどで。
 うーん、カラーリングのせいもあるかもしれないけど、あまりかっこよくは見えないですね…(笑)


 テストの早い段階からこの幅広ノーズなどを投入していたBMWですけど、今回の新車発表会では目新しい部分はないですね。
 サイドポッドは前方と後方が絞り込まれている感じで、真ん中がぼっこりと張り出している感じ。
 下部の絞込みは他チームよりもそこまでめだっていませんけど、上部は若干盛り上がっている感じがしますね。




 あとはレッドブルトロ・ロッソですか。
 しかし、2月の上旬に発表予定ということで、他チームに比べて若干遅れるのかもしれませんね。