玉田がもんじゃ焼き店オーナーに


日本代表のエースFW玉田圭司(28=名古屋)がもんじゃ焼き店のオーナーになることが26日、分かった。クラブと代表の背番号「11」にちなみ、1並びの来年1月11日に千葉県内に「Monjya Dining TAMA」をオープンさせる。もともと玉田は「飲食業に興味があった」という。場所は母校の習志野高に近く学生時代に何度も利用したJR津田沼駅近く。(日刊
 ちょっ、そこジェフの勢力圏内。
 じゃないか、いやあのあたりは微妙な位置だからなんともいえないけど(どっちでもなく市船圏内?いやウイングスのユニも良く見るから実はヴェルディ圏内?)、どうせなら柏方面に作って上げれればいいのに(笑)
 とかいいながら、いつか行ってみようかなー。
 話しのネタになるのであれば、ですけど。




 明日は更新お休みの予定です。
 今年は大晦日まで更新して、お正月にお休みかな。