ジェフが浦和MF阿部の調査に乗り出す


千葉が、浦和の日本代表MF阿部の調査に乗り出すことになった。関係者は「非常に良い選手。興味はあります」とし、ジュニアユース出身の生え抜きで06年まで千葉でプレーした阿部に注目していることを認めた。DF坂本ら仲の良い選手が多く、兄貴分として慕う北京五輪代表の江尻コーチが復帰するのもプラス。阿部は浦和との契約が来季まで残っており、今後の成り行きが注目される。(スポニチ
 今さらいらねー!
 挨拶もせずに出て行った選手なんて、帰ってくんな!


 一番ジェフ辛かったときに真っ先に逃げていった選手になんて、頭を下げに行くべきじゃあない。
 どうせ高い金出さなきゃ来ないんでしょ?
 そんな選手にここ2年間ジェフのために一生懸命頑張ってくれて、厳しい状況でもチームに残ってくれた巻よりもジェフがお金払わなきゃいけないなんて、信じられない。


 ってか、調査なんかするなよー。
 どうせ断られるんだろうから、ジェフが惨めな存在になるだけじゃないか。
 向うから頭を下げてくるって言うんなら、話しは別だけども。



 ということで、誤報だと信じたい。
 …ところなんだけど、今オフの流れだとありえなくはないような。
 日本人ボランチの補強を狙っているのは確かなんだろうし…。