これがホントの絶体絶命

 ふぅ…………。
 なかなかコメントしにくい状況ですね。


冬です。
本日はゆっくりいこうに
御アクセス頂き、
ありがとうございます。


大変申し訳ございませんが、
このテキストは管理人の精神的な問題により
削除されました。


またの御アクセスをお待ちしております。

 とか、そんなネタをやっている場合ではなく。
 まぁ、実際負ける可能性は十分にあるんだろうなとは試合前から思っていました…。



 というのも、ここ数試合相手に研究されて攻撃ではほとんど有効的な形が作れません。
 守備に関しても大分戦では一見安定していたようにも見えましたが、実際には相手がこちらを研究してこなかった部分が非常に大きく、あの試合はほとんど参考にはなりません。
 実際に横浜FMはジェフの弱点であるサイドから積極的についてきて、見事にそこからやられてしまいましたからね。
 対して大分は中央から攻めてきたら非常に守りやすい状況でした。
 大分はナビスコ決勝もあって、ジェフを研究するような余裕もなかったんでしょう。
 舐められていた部分もあったんじゃないかと思いますが…。



 そして、これらの問題は攻守において、そう簡単に解決できる問題ではないだろうと思っていました。



 詳しくはまた明日…かな。
 上2つが引き分けてくれたことで、何とか首の皮1枚はのこった状況です。
 しかし、これらの問題を解決しサッカーの内容が向上しない限りは、いくらライバルがこけようとも残留できる可能性というのは変わらないでしょう。
 それが現実だと思います。