巻は横浜FM戦、ベンチスタートも。


カタール戦でベンチ外だった千葉の日本代表FW巻が、横浜M戦(23日・フクアリ)のスタメン落ちの危機にある。大黒柱とはいえ「カタールからどんな状態で戻ってくるか分からない」とコーチ陣は危惧(きぐ)する。21日の非公開練習はフル合流。居残りランニングも敢行したが、コンディションの回復具合は不透明。残留に向け落とせない一戦に、エースは間に合うのか。(報知
 横浜FMのDFラインを考えてみると、巻が出れないのはなかなか厳しいですね。
 一対一に強いCBばかりだから、レイナウドではどうでしょう…。


 うーん、しかし結果的にとはいえ、試合にはほとんど出れないとわかっているのに真面目に遠征に参加した巻がコンディションを崩して、遠征を休んだ中澤がこの試合で復帰できたりしたらと考えると…。
 まぁ、言っても仕方ないんですけど、残留争いのライバルなだけに現実は厳しいですね。