本日、シリア戦が開催されます。

 平日でしかも相手はシリアと。
 これまた客も行きにくく、マスコミの注目も浴びにくいマッチメイクですね…。
 アジアW杯予選へのテストという意味ではいいカードなのかなぁ?と思わなくもないですが、ともかく非常に無難。
 新しさや面白さなどは全くない試合と思います。



 試合の方の見所というのも見つけにくく、攻撃陣に関しては俊輔に頼るところの強いチームですから、バーレーン戦で俊輔が入ればチームは全く変わってしまうことが予想されるわけで、この試合でいい攻撃が出来ようと逆だろうとなんとも言いがたいんですよね。
 前回UAE戦で変わった新しい選手がいいプレーを見せたけれど、ウズベキスタン戦ではメンバーを戻して内容もアレだったのと同様に。
 逆に守備陣に関しては中澤、楢崎の負傷欠場が決まっているので、そこが見所と言えば見所なんでしょうが、果たしてシリアの攻撃陣はバーレーンほどの力があるのかどうか。


 まぁともかく頑張ってください、としか言えないですね。
 皆、怪我だけはないようにね。