中澤、23日の千葉戦で復帰へ


右股(こ)関節内転筋肉離れで日本代表を辞退したDF中沢佑二(30)=横浜M=が11日「目標は次のリーグ戦」と、23日の千葉戦(フクアリ)での復帰を目指す考えを示した。(報知
 まぁ、ある程度は予想できていましたけどね。
 全治2,3週間という話しも出ていたはずですし。
 ちょうどジェフ戦に間に合うか間に合わないか…いや、間に合う!って感じなんでしょうね。初めから。
 まぁちょっと理不尽な感じもしないでもないけれど、仕方がないんでしょう。
 中澤がいるかいないかで、だいぶ違うと思うんですけどね。




 …で、こういうことに関しての処分とかなんとかはないんですか犬飼さん!
 権威あるキリンチャレンジカップがどうのこうのとか、そういうことは言ってくれないんですね犬飼さん!
 もしかしたら天皇杯でも、急にみんなが集団で肉離れしたかもしれないよ犬飼さん!



 まぁ、もし例え万が一にも中澤が仮病であったとしても(そうじゃないとは思うけど)、それはそれで賢いんじゃないかと思うし、支持しますけどね。