元ジェフの選手、いろいろ

 ジェフから九州のクラブに移籍した某選手が、天皇杯での味方サポーターの野次にキレてコーンを投げつけてしまったとか。
 クラブが色々ゴタゴタしているので、サポーターも鬱憤が溜まっているのでしょうか。
 でも、それをチームにぶつけようというのであればあまり感心はできませんが(どうも試合中から野次られていたらしい。去年のうちみたいな…)。
 いや、物をぶつけようとするのであればもっと感心できませんけど。


 また、クロアチアの名門クラブからジェフに加入し、クロアチアのライバルチームに移籍してしまった某ボスニア代表選手が、「四面楚歌」常態とのこと。
 現所属クラブのサポーター団体からも元クラブのサポーターも非難を受けている…とのことで、こちらもどっちもどっちというか、ホントどうしてライバルチームに移籍しちゃったんでしょうねぇ。