WIN BY ALL!のスピリット


14日のJリーグ東京ヴェルディ戦。2―0の勝利は、単なる1勝ではなかった。サポーター、クラブ、選手……。ジェフを愛するすべての人が心を一つにして勝ち取った 
「WIN BY ALL!」スピリットの証しだった。(asahi
 うちにも来ましたWIN BY ALL!のハガキ。
 こういう小さなアクションでも、燃えてくるものがありますね。
 残念ながら遠征にはいけないですけど、選手、サポーター、スタッフ共々、頑張ってきてください。



 写真はハガキと、近くにあったんで谷澤のピンバッチ(笑)

 そういえば最近の札幌はなかなか勝ち星に恵まれてないのだけれど、最後に勝ったのがジェフなんですね…(笑)
 しっかりとリベンジして、勝点3を奪いたいですね。
 東京V戦では快勝だったと思うのだけれど、もう一度気を引き締めないと!