ACL、Jリーグ勢の結果


アル・カラマ 1-2 G大阪
アル・カディシア 3-2 浦和
鹿島 1-1 アデレード
 ようやくG大阪さんが勝利。
 リーグ戦で見ると18節のジェフ戦以来勝利がなかったというのだから、かなり厳しい状況だったようで。
 これで吹っ切れてくれるといいんですけどね。


 何せこの不調の間に横浜FM、大宮に負け、札幌に引き分け…と見事にジェフの残留争いのライバル達に勝点をプレゼントしてたわけで…(笑)
 まぁ、その勝点が戻ってくるわけではないけど、磐田とか清水とか東京Vなどとも試合が残っているので、ぜひとも頑張っていただきたいなぁ…と。
 単純に気になるチームでもあるので、頑張ってほしいと思います。




 他のチームに関しては、まぁ、残念としか…。
 それにしてもアデレードって言われると、アデレードヘアピンを思い起こしてしまいます(笑)