札幌GK高木は控え組みで練習


この日行われた紅白戦では前後半で3人を入れ替えた。今季19試合でゴールマウスを守ってきたGK高木もサブ組。「(それぞれが)一長一短だからね。逆に言うとレギュラーがいないということ」。チーム内の競争をあおり、もう1度闘争心を植え付ける狙い。かっこよさも、内容もいらない、今は結果だけがほしい。(日刊
 あれ…(笑)
 個人的には岡本対高木のジェフユース同期対決が今度こそ見れると思っていたのですが、どうなるかわからないみたいですね。


 去年までの岡本のままだったら正直心配で高木との対決も楽しみには思えなかったでしょうが(何せ高木はJ'sGOALのJ2MIP)、今の岡本なら十分胸を張って送り出すことができます。
 まぁ、基本的には両チームともそんなことを楽しめるような状況ではないのですけどね(笑)
 まずは何よりも勝利。
 それを“楽しみに”したいと思います。