深井「プロになって一番楽しくサッカーできている」

 その深井のコメントが日刊に出ていますね。


この日の練習後「今、プロになって一番楽しくサッカーできている。リーグ戦10試合を残しているけど、チーム雰囲気もいいし、残留はまったく問題ないでしょう」と話した。(日刊
 「残留はまったく問題ない」と、頼もしいことを言ってくれています。
 それよりも「プロになって一番楽しくサッカーできている」というコメントの方が個人的には嬉しいです。


 そういえば、サカダイにも深井のインタビューが掲載されていましたね。
 相当の決意を持ってジェフに移籍して来てくれたようです。 


 ぜひとも来年も一緒にJ1で戦いたいなぁと思うのですが、レンタルですからね…。
 まぁ、まずは残留に向けて頑張りましょう。