オーストリア、イタリアはドロー

 ソースはこちらで。
 祖母井さんもオシム監督と共にリストアップしていたという前チェコ代表のブリュックナー監督が就任して、どう変わるのかが非常に気になるオーストリア代表。
(そのオーストリア代表も近年オシム監督獲得を目差していたことがあるわけだから、なかなかすごいですよね。)


 その初陣が今回の親善試合イタリア戦だったのですが、先にオーストリアが2点先取し、最後はオーストリアGKのオウンゴールで2-2の引き分けという惜しい試合だったそうで。
 試合を見てみたかったですね。




 ということで、明日は更新お休みの予定。
 明後日の更新はフクアリ行く前に出来るかな…?
 リレーもおめ!
 マツケンも頑張れ!