益山、奥山がジェフリザーブズへ

 益山の方は意外な感じがしました。
 新潟戦ではスタメン出場し、まずまずのプレーをしていたので、戦力として使えるのではないか?と思っていたのですけどね。
 戸田あたりもなんだか怪我がちですし。
 ミシェウが入って中盤が暑くなったからという考えなのかもしれませんね。


 ファンからの評価は高い奥山ですが、私が何回か見た限りではもう少し物足りないかなぁ…という印象でした。
 その時に偶然よくなかったのかもしれませんから、一概には言えないですけど。
 でも、基本はできているようだから、もっと自分のいいところがでてくれば、監督にとっては使いやすい選手なのかもしれません。
 リザーブズでその良い部分をもっと延ばしてきてほしいですね。



 まぁでも、リザーブズに選手をさばけるほどの余裕が出てきたということですよね(笑) 
 そういう意味では、いいことなのかもしれません。