せっかく巻が休めると思ったのだが

 せっかく代表の呪縛から逃れられた巻ですが、今度は代表以上にメリットの少ないオールスターに選ばれてしまいました。
 バレーの退団により巻が選ばれることになったそうなのですが、それなら普通にルーカスでいいんじゃないの?
 あるいは、もっと知名度があって女性受けする玉田とか、ネームバリューで高原とか…。



 確かに名誉なことではあるので巻はもちろん頑張るでしょうけど、誰が選んでるかも解らないオールスターじゃねぇ。
 オリヴェイラ監督が選んでくれた、とかなら私としても嬉しいのですが…。


 無理矢理好意的に解釈すれば、もしかしたら巻が代表落ちにショックを受けている可能性もあるので、これでそのショックが緩和されるといい…かな(笑)
 なんだかんだで2006年以降(もっと前からか)、ほとんど代表から外れたことはなかったわけですからねぇ。


 いくら戦術の違いとはいえ、よくわからないまま引っ張られ、よくわからないまま外されたわけですし。