千葉がブラジル人MFミシェル獲得?


最下位に低迷する千葉が、ブラジル人MFミシェル・ジェフェルソン・ナシメント(26)を獲得することが20日、分かった。(日刊
 やたら詳細も書かれているので、ついにホンモノかな?と思っていたのですが、今日追随して書いている新聞社はいないようなので本当なのでしょうか?
 事実ならば「一紙がすっぱ抜き→他の記者直接関係者に聞く→次の日他の紙面でも出る…」ってのが多いパターンだと思うのですが。


 でも、なんだか最近のジェフは単発記事が多いですね。
 朴主永李東国もそうですが…。
 ちなみにこの両韓国人ネタは、共にスポニチの単発だったはずです。
 こちらは裏に何かが絡んでるんじゃないですかね。何かが…。




 個人的にはG大阪戦を見ても中盤で落ち着きを作れる選手か、精度の高いラストパサーが欲しいんじゃないかと思うのですがどうなんでしょう。
 26歳でブラジル人ですか…。


パスセンスと高速ドリブル、豊富な運動量が持ち味の攻撃的MFで、FWもこなす。千葉が30人以上の候補者から選んだ逸材で、強化部の推薦からミラー監督が最終判断した。
 これを読む限り、この選手は攻撃的な選手なのでしょうか。
 実際に見るまではなんともいえませんけど、いい補強を期待したいですね。