フルゴビッチが帰国、ジェフ退団へ

 うーん、やっぱりこうなってしまいましたか。
 クロアチア・サッカーニュースさんによると、フルゴビッチがジェフとの契約を解除。
 すでに帰国し、移籍先チームを探しているそうです。
(同記事にオシム監督のインタビューも掲載されています。やっぱりボスニア・ヘルツェゴビナはいろいろと大変な状況のようですね。)


 こうなるのであれば、やはり早めに手を打ってほしかったですけどね…。
 空いた外国人枠で補強するにしても、新外国人を探すにもフィットするまでにも、時間がかかります。
 しかも、フルゴビッチの移籍先が早く見付からない限り、こちらも新外国人選手を補強できないんじゃないでしょうか。
 お金の問題もありますしね…。


 まぁ、もしかしたら補強せずに戦うのかもしれませんけどね。
 無駄にフルゴビッチを雇っていても、本人のためにもジェフのためにもならないですから…。