FC東京DF茂庭が左太股を負傷

 FC東京の茂庭が左太股を負傷した模様です。
 これにより、29日のジェフ戦出場は微妙というニュースが出ていますね。


 もし、茂庭が出場できなければ因縁の佐原が出場するのでしょうか。
 今野をDFに回す可能性もあるのかもしれません。
 ナビスコ杯でボランチのポジションで復活を果たしたブルーノ・クアドロスを、1つ下げるって手もありそうな…。


 そう考えていくと記事では「FC東京大ピンチ」とあるけど、そうでもないような気がするんですが。
 こちらを油断させる作戦か…?(笑)




 …って、そういえば1号前のエルゴラを見ると練習試合に佐原の名前がないですね。
 もしかして、怪我なのかな。
 それなら確かにこちらにとってはチャンスかもしれませんね。