オートウェーブがジェフに復帰!

 まさかの復活劇ですね。
 アシストスポンサーとはいえ、とてもありがたい話しです。


 オートウェーブは経営が厳しい状況なので、まさか復帰してくれるとは思ってもいませんでした。
 ってか、大丈夫なのかな、スポンサーなんかやってて…。
 自動車用品業界は、今なかなか厳しいようだけど。


 しかし、大事にしなきゃいけませんよね、こういうスポンサーを。
 地元のスポンサーでもありますし。





 ジェフも一言くらい書けばいいのにねぇ。
 「オートウェーブは2002年から2006年まで胸スポンサーとしてジェフを支えてくださり…」とか。
 こういうケアが出来ないところを見ると、まだまだフロントは変わってないなぁと思ってしまうんですけど…。


 だって、ジェフにとっても「スポンサーが復帰した」ってことはかなりのニュースでしょう。
 普通、大口スポンサーが一度離れたら、なかなか戻ってはこないでしょ。




 「ジェフのスポンサーになるってことは、一度離れても戻ってきたくなるほど価値があるんですよー」ってきちんと宣伝すればいいのに。