巻、居残り練習で完全復活狙う


日本代表FW巻が千葉に合流。全体練習終了後には45分間居残り、右サイドからワンツーでパスを受けてクロスを上げる練習を計36本。息を切らせて終えた。「代表では試合に合わせるコンディショニングしかできませんでしたから。29日(FC東京戦)までに、もう一度上げていきたい」。代表の2トップ奪回のためにも、Jリーグで完全復活を狙う。(サンスポ
 試合に出た翌日に練習に合流し、居残り練習を行ったそうです。
 さすが巻ですね。


 ただ、パラグアイ戦やバーレーン戦を見ると周りが言うほど、そこまで体調は悪いようには思いません。
 少なくとも去年なんかよりは全然良い(笑)


 問題は試合感じゃないでしょうか。ほとんど公式戦には出してもらえなかったわけですし。
 中断明け一試合目となるFC東京戦はどうなんでしょうね。
 連係面が心配ですし、初めはスーパーサブなのかなぁ。