山本左近がマリエとフライデー

 なにやってるかなぁ…こっちも。
 なんか、コイツも違う方向で勘違いしているんじゃないかなぁ(笑)


 先月パーティで夜通しDJをやって、欧州で記事にされていましたけど、本人はそういうことを書かれてもどうでもいいと思ってるんでしょうか。
 確かに、デモランだけのテストドライバーなんで時間は有り余ってるんでしょうけどねぇ…。
 佐藤琢磨があれだけ悔しがって、「レースを見るのも辛い」って言っているのを見ると、なんとも…。
 病院経営のご両親が、甘やかしすぎたんじゃないの?
 

 まぁ、元々大きな期待していたわけではないのでアレですけど、向うで日本人ドライバーが舐められないような行動をとってほしいなぁと思います。
 左近のためでなく、後世のために。